市民農園でここまで苦労させられるとは、正直思っていませんでした。
ゲリラ豪雨の後の溝掘りで再発させた椎間板ヘルニアは簡単には治り
ません。汚い水が目に入って眼科へ通ってますが、普通なら強い点眼
薬を1週間点せば治りますが、1ヶ月経った現在も治っていません。

今度は.....。


コスモスが育ち過ぎて邪魔で困ってしまいました。yahoo智恵袋で質問して
しまいました。
回答は「野菜がコスモスに負けてしまいます。」とのこと。(植えたのは
弾丸トークウーマン)
当然、撤去しました~。


次は、何の木かわからず毎日せっせと水やりをしてるので、副センター長
に先日質問すると、桜の木ですとのこと。それも、センター長が植えたと
のこと。(嫌な予感)
$孤独の海-66t
これも、yahoo智恵袋で質問すると、
「管理者に相談すればすぐに撤去
してくれますよ。」とあって気を失いそうになりました。
だって、植えたのが管理者であるセンター長ですから。

また、「規約には花や樹木は植えてはならないとあると思いますよ。」
との回答がありましたので即調べましたら、書いてありましたとも。



昨日は市民農園で、偶然センター長にお会いましたので、先ずはご機嫌
を取っておこうとゴーヤとオクラをプレゼントしました。

数分後、彼に桜の木を撤去して下さいとお願いしに行こうとすると、物凄い
恐怖心に襲われ心臓はバクバクでパニック寸前になりました。
勿論諦めました。

恐怖心となると、幼い頃から身近にありました。なにしろ母は死ぬ数年
前には保健師や警察官を洗脳して私(普通の社会生活をしている)を
措置入院させたくらいですから、


私の潜在的恐怖心は普通の方には想像できないくらい強烈なんです。
いとも簡単に爆発してしまいます。針の一突きで十分。




市民農園を借りたくらいで、
精神が崩壊してしまうのですか?









(2013.8.16 14:10)

◇◆◇◆◇◆◇――――――――――――――――――――――◆
追記(2013.8.16 19:30)
本日市民農園で副センター長に、桜の木を撤去するようにセンター
長に言って下さいとお願いすると、快く引き受けて下さいました。
ただ、私の場合はいつも簡単に撤回されるので作業が完了するまで
気を抜けませんが。それに、あまりにも暑い今移植すると枯れてし
まうので秋まで待って下さいとのこと。

ほっ^^;

でも~、今度は副センター長に頭が上がらなくなり、あれこれ命令
されてしまうかも。今日すでに何か言ってましたが、聞き流す。

実は今日市民農園へ行くとセンター長がひとりでした。
残念なことに最近キュウリが育たなくなってしまい、Yahoo智恵袋
に質問していました。水と肥料不足とのこと。
トンデモ自然農先生は本を買ってもらったら用事は無いそうで、質
問をしても明らかに書くのが面倒って感じがありありの回答で、そ
れは無いでしょって感じ。
$孤独の海-868
試しにセンター長に相談してみると、「肥料なんかいらないよ。
水だけ十分やればいいんんだよ。」と仰いました。
なんだか素人の回答。

勿論彼のお言葉は無視して、本日の作業は有機肥料をあっちこっち
へ埋めてみました。
彼ですか?
勿論そんな私を見て気分が良い筈もなく、憮然とした態度で帰って
行きました。
本当に感情的な方です。(これがこの地方の方の特徴的な性格?)
疲れます!

彼が私を憎悪した。
すると、ACの私も倍返しで憎悪する。
だって憎悪されてつつ育ってますから、憎悪の貯えが豊富過ぎて叫び
◇◆◇◆◇◆◇――――――――――――――――――――――◆


関係無いけど....
ある女性歌手に関して思う事ですが、人生は1回しか無いのに
自分を捨てた男をいつまでも忘れられないって?

人生って、自由になる時間って意外と少ないのにね。
勿体ない時間の過ごし方ですね。




遠野なぎこ女史のブログを読んでると切実で....。
ACのことは多くを語ってくれなくても理解できます。
そっか、理解できないほうが幸福なのね。