『お願い』

テーマ:
{54956B19-BF6C-4D98-957F-BC4DFA43E098:01}

皆さんこんにちは、遠野なぎこです

蓮ちゃんの四十九日へ沢山のお悔やみメッセージを頂戴し、心から感謝をしております。
皆さんの言葉に泣いたり、心が軽くなったり、優しいお言葉は悠くん&蓮くんに『嬉しいねっ!』って伝えてみたり☆-( ^-゚)v

そんな中、一つ(二つ)だけお願いがあります。
皆さんのお気持ちはしっかりと受け止めた上でお話しをさせて頂きますが…私に“新しい家族”(子猫)を迎え入れる提案をして下さる方々。
お願いします、これ以上はご遠慮願えますでしょうか。今は本当にそのご提案自体が胸が締め付けられるように苦しいのです。

お気持ちは分かります、本当によく分かります。お優しさもよく分かっているつもりです。

でも、私の人生には悠くん&蓮くんだけなのです。
これ以上愛せないのではなく…『これ以上愛したくない』のです。
現在私の“愛の限界”は悠くん&蓮くんに対してのみ。

私はもう悠くん&蓮くんしか愛したくはないし…悠くん&蓮くんしか失いたくありません。
皆さんの優しさには心から感謝をしております、その上でどうかどうかご理解を宜しくお願い致します。

そしてもう一つ。
こちらは…少し感謝とは形が変わります。
以前から一部の方々に時々メッセージを戴くのですが…私、遠野なぎこに勝手に病名をつけないで下さいf^_^;汗
こちらも、読ませて頂くと心配が過ぎて?とも受け取る事も出来ます。
しかし、私は自身が実際に病院で診断された病名については素人ながらそれなりに調べ熟知をしているつもりでおります。
公表不公表は、私の自由にさせてもらっています。病とはデリケートで非常にプライベートなものですからね。

会った事もない人間に、勝手に病名をつけられ乱暴ともとれる診断をされご助言や傷つく言葉を頂戴した場合は、申し訳ありませんが事務所にお願いをして私の目に二度と届かないボックスにメッセージを直接転送して頂いております。
これは、度を過ぎたと判断される誹謗中傷脅迫メッセージに関しても、以前から同じ処置をさせて頂いておりました。どうかご理解を下さい。

誰かを診断し病名をつけたいのであれば、きちんとお勉強をなさり医師免許をお取り下さいませ。

芸能人は幾ら距離を近くに感じても、そこはやはり他人です。極論を言えば、 普段親しくしている友人であれ…そこは他人でしかないのです。

しかしお互いのその距離感を優しく思いやりを持ち保つ続ける事が出きれば、それは“心友”への道へと続きます。

それが人間関係。
真のお友達。

そんな関係性を築く事や心を通わせ合う事は困難、一方的過ぎて私の心がもたない、危険を伴う可能性がある…そう判断すれば、危機感を持ち周囲のお力を最大限にお借りして私は自分の身を守ります。
どうかお気づきとご理解のほどを宜しくお願い致します。
なぎ
※一時的に記事が削除されたようですが私のミスです、大変申し訳ありません!
☆………☆………☆………☆………☆………
『nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     

ご応募お待ちしております。     
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》      
7月1日より
ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』
毎週土曜日一話更新

8月1日
TOKYOMX「バラいろダンディ」
21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より3月29日発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。    


AD