8月のHappyタロット占いリーディング 

今月は仕事・友人などそれぞれのお相手との人間関係についてカードを引きました

 

 

こんにちは、愛の伝道師♡タロット占い師の吉田ややです

 

image

 

 

ハッピーにつながるように

選択肢を8枚ご用意しています❤️

 

 

 

タロットカードは毎回2枚ずつ引いています♪

いろいろな組み合わせでリーデングしています!

 

 

 

私が使っているマルセイユタロットカードは

著作権がきびしいカードのため

 

 

大好きなクリエイター吉田ユニさんのプレイカードを選択しカードとして

使用させていただいています💕

 

 

 

それでは、いきましょう!

カードをじーっと見て

ピンときたカードをお選びください^^

 

 

 

複数の質問ごとに

選んでも楽しいです。

 

ではどうぞ~🎵

 

 

 

 

 

上段 1  2 3 4

下段 5  6 7 8

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1

今月のテーマは協調性。みんなやお相手と協力したり話し合うこと!そのおかげで場の雰囲気もよくなっていきます。環境がよくなってきたら、自分にもゆとりができます。そこでもう一つカードからのメッセージ。あなたが本当にどうしたいかをちゃんと想像してみること。そこで浮かんだ本当の考えを実行してみる。そうすることで、あなたは覚醒し好転していきそうです♡

 

 

 

2

今月のテーマは現状維持。今月はあの手この手とやってみてもあまり事は進まないようです。そういう時期なので、逆に人間関係に悩むことはいったんやめて観察に徹するといいです。今できることを出来る範囲でやればOK♪ 悩みから離れて新しいことをみつけるなど楽しい時間や休日を大事にするといいとカードはメッセージをくれました^^ 休みなくハードにお仕事が続いてきて疲れを感じてきたら、このメッセージを思い出してくださいね♡

 

 

 

3

今月のテーマは孤独。孤独ときいたらなんだかさみしい感じがするかもしれませんが、今回はそうではありません!あえて孤独を楽しむとよさそうです♪人間関係を円滑にする方法は、距離をとったり、ひとりになったりすることも良い方法です。今月はこもって何かに没頭したり、自分の事に目を向けていくことによって癒しが起こります。今月は心身の健康を整える月にすることがベストのようです♡

 

 

 

4

今月のテーマは孤高を受け入れる。みんなと同じ目線でとかみんなと合わせてなど人間関係には確かに必要なことです。でも今月のあなたは、なにが問題で、解決の糸口はここ!みたいに肌感や直観が冴えるみたいです。冷静に控えめに見守りながらも、あなただけがきづいているそのことを、そっと伝えてあげると助かる人もいます。自分なんてと思わずぜひその能力を信じてみてください♡

 

 

 

5

今月のテーマは原因と結果。いまの関係性は偶然にたまたま起こったことではないですね?長年ずっとあったモヤモヤ。でもそこから逃げられない。そんなあなたにカードは逃げないでと伝えています。何もかもすてて逃げたいという気持ちもよくわかります。でもそこをなかったことにしたらこれからの新しい人生もモヤモヤの続きになってしまう。言いたいことをちゃんと伝えてそして次にいく。そんな一歩のために今月は時間を使うといいですよ♡

 

 

 

6 

今月のテーマはあうんの呼吸。正当論は確かに正しい。でも人の心は、それだけではない。人間は悪と善を必ずもっているものだから。正当な意見を言っていても、家に帰ればボロボロだっかり不利な立場にいるかも。でもあなたはその立場のひとではない!そんなひとに柔軟に対応していけるひと。だからリーダーとして上手くみんなを引っ張っていく立場になることが良さそうです!これまでの酸いも甘いも経験したあなただからできることだから♡

 

 

 

7

今月のテーマは平等。あなた一人で抱え込まなくていいのです。あなただけが疲労困憊になっているならそれはやりすぎかもしれません。気持ちは十分あっても身体は正直です。下だけを見ないで顔をあげてみてください!周りを見回してみてください。助けてくれるひとがたくさんいたことに気づくでしょう。あなたも平等に人生の主役になる権利があるしそうなれるのですから♡

 

 

 

8

今月のテーマは魂。魂???と思われるかたもいるかもしれませんね。補足しますね。あなたの本当の力のことです。スピリチュアルな話なので必要な方だけ読み進めてください♪ちがうなと思ったら他の選択肢をご覧ください。では続きを。今おこっている人間関係はあなたの魂の開花のために起こっていることかもしれません。いかに自分を信じて行動できるか。今月あなたは現実の自分(顕在意識)と本当の自分=魂(潜在意識)が融合しそうなのです♡

 

 

 

 

暑い日が続きますが

暑中お見舞い申し上げます!

どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ

そして

8月も充実したした日々をお過ごしください~ハート

 

もひとつおまけに今日8/1はは一粒万倍日です!

新品をおろしたり、何かを始めるととても開運につながります

 

 

 

わたしは、今日パスポートカバーを新しいものに変えました♪

なんだかとってもワクワクしました^^

 

小さいことでも大きく拡大します♡

おすすめアクションです♬

 

 

 

 
 


夏はご家族と一緒の時間が多くなり
サポートする時間も増えますね
それはそれでしあわせな時間


でもちょっと抜け出して
自分の時間がほしい
と思うこともあります


そんなとき、買い物もいいけど
タロットもおすすめです宝石紫


今の自分へのメッセージを受け取れますし✨

並行して自分の人生の計画をたてるのも大切です🥰
 


営業時間は平日の9:00〜18:00にさせていただいております

でも!

土日祝しかお休みがないという方もいらっしゃると思います

そのときは遠慮なくひと声連絡ください♪

調整して空いている日をご連絡します😉

タロットセッション場所はサロンを持たず、カフェやお仕事場などへ出張してタロットセッシをやっています♪



 
 

吉田ややのマルセイユタロットを受けて下さった皆さまのご感想です

 

ピンクハートすごく励みになりました

 

ピンクハート自分の考えと答え合わせができました

 

ピンクハート優しく寄り添って伝えて下さりとても心地よかったです

 

ピンクハート背中を押してもらえました

 

ピンクハートスッキリしました

 

ピンクハートややさんが先生で本当によかったです

 

ピンクハートとっても楽しくワクワクしながら講座を終えました

 

ピンクハートタロットって意外とすごい

 

ピンクハートややさんは気さくでなんでも聞きやすい

 

ピンクハート自分の気質がわかりとても楽しいお茶会でした

 

ピンクハートスピフェスでパワーをいただきました

 

ピンクハートなんでわかるの?どんぴしゃのカードが出ました

 

ピンクハート話しているだけでややさんの優しい雰囲気に癒されます

 

ピンクハートいつもほっとしてややさんに会うと涙が出ちゃう

 

ピンクハート気持ちをくみとって言葉を伝えてくれる

 

などなど

 

 

とても嬉しいご感想をいただき感謝しております

 

 

♦︎あなたの魅力、後押しや前向きなメッセージをお伝えすることをモットーにタロットリーディングをしています💓

 

 

8月タロット予約可能日
 
・1日 ・5日 ・7日 ・9日 ・13日 ・15日 ・16日 ・19日 ・20日 ・21日 ・22日 ・23日 ・26日 ・28日 ・29日 ・30日
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ややのマルセイルタロットでは

 

ご提供中のメニューが

 

3種類あります

 

 

①タロットセッション

 

②タロット講座

 

③イベント

 

 

気になるメニューがありましたら

 

下記の青文字をクリックしてみてください

 

詳細がご覧になれます

 

 

 

 

 

 

 

 

体験タロット(zoomまたはメール)30分 3300円 

まずは自分に合う占いか試してみたい方におすすめです

 

 

定番タロット(zoomまたは対面)60分 8800円 
しっかり時間をとって自分の気質を知り、お悩みを解決したい方におすすめです
 
 
タロット入門講座 12時間(2日間コースまたは3日間コース)39,800円 リピータの方は1,000円引き
占い好きで占いはよく行くけど自分でも自分のことを占いたい方や
タロット初心者の方親切ていねいにお伝えしています!
※マルセイユタロットカードを使用します
 
 
 
ランチ会やイベントにちょっとやってほしいや
会社の近くまでやってほしいなど出張依頼も承ります
夜の時間や費用、内容もお気軽にご相談ください
 
 
・タロットメニューお申込み/お問合せフォームに希望日時を複数入力ください
・折り返しのメールで、確定日時と振込先口座をご案内しています
・イベントなどのご相談もこちらのフォームからお問合せください
 
 
 
お会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)