定番タロット鑑定のご案内

 

 

 

名古屋在住タロット占い師の吉田ややです宝石赤

 

現在、オンラインと対面でタロット鑑定をやっています

 

人生の転機に使えるマルセイユタロット。

 

 

■オンライン鑑定では、zoomにて鑑定。

 

遠方の方やオンラインで問題ない方に!

 

■対面では、ご希望の場所へ伺う出張対面鑑定スタイル

 

会社へ伺ったり、カフェで待ち合わせしたり、お客様の近くまで伺っています♪

 

 

  定番タロット鑑定 60分

 

♦時間内でしたら、何個でも占います(*^^*)

 

♦定番メニューでは、あなたやお相手のソウルカードやパーソナルカードを割り出し、より深く鑑定できます♪

 

※ソウルカードとは、魂の姿や才能、今世の姿を表すカード

 

※パーソナルカードとは、今世の人生で自分が生まれながらにして特殊な関係を持つカード

 

 

 

義理チョコ

女性としてこれからの人生を計画する中で仕事や恋愛や親との関係など悩みがあるとき、タロットカードを引くことで今必要なメッセージや良き方向に向かう具体的な解決方法を得られるタロット占い

 

 

右矢印問題を乗り越えるのに必要なのは何かがわかります

右矢印自己肯定ができるようになります

右矢印気が張っていたけど、安心して弱い自分も出せます

右矢印自分らしく輝く方法がわかります

右矢印決断や転機のタイミングを知ることが出来ます

 

 

 【こんな時に】

 

 ・これからの人生設計に迷っている

 ・彼からの連絡がない

 ・婚活中で複数いいなと思う人がいるとき

 ・お相手も気持ちがわからない

 ・働き方を変えようか悩んでいる

 ・転職をするべきかいつが良い時期か知りたい

 ・向いている職業を知りたい

 ・起業の悩み

 ・人間関係が苦しい

 ・親と仲良くできない 

 ・自分がどうしたいかわからない

 ・愛がわからない

 ・いままでの自分から変わりたいとき

 ・勇気がないとき

 ・自信がないとき

 

 ・頑張っている自分へのご褒美

 ・ときには弱音を吐きたい

 

 ・癒されたい

 ・タロット占いが好き

 

 

 

■鑑定料  60分 8,800円

     

 

■お支払い方法  事前口座振込

         ※予約日確定のメールをお送りするときに、振込口座もお知らせしています

 


 

 

 

・タロット占い師 吉田ややのプロフール

 

 

 

 

 

image

 

 

タロット歴14年。

・おうし座

・O型

 

悩んだり悲しい時こそ自分を大切にすることが大事という信念のもとに、心と愛を込めてタロットカードの意味をお伝えしてる。

 

 

 

得意なこと

ハートまだ気づいていない隠された魅力を引き出すこと

ハート相談者に寄り添い耳を傾ける中、本当のあなたの気持ちを代弁すること

ハート元気を取り戻し前向きな考えになるメッセージを伝えること

ハート愛とは何かを伝えること

 

 

ひとりで悩まれていたあなたのもとへ参ります

 

一緒に問題の解決法を見つけます

 

今、まずやる必要があることをお伝えします

 

このタロット鑑定の時間で癒しの時間を体験し、

 

元気を取り戻していく時間をお作りします

 

 

(*^^*)

 

 

 

 

 

定番タロット鑑定

お申込みはこちらのフォームへ

ご記入をお願いします

 

 

 

 

<

 

体験タロット(zoomまたはメール)30分 3300円 タロット占い

定番タロット(zoomまたは対面)60分 8800円 タロット占い+ソウルカード+パーソナルカード
タロット入門講座 12時間(2日間コースまたは3日間コース)39,800円 リピータの方は1,000円引き
 
お申込みは
 

p>