7月のHappyマルセイユタロット 恋愛

恋愛、婚活、夫婦関係などそれぞれのお相手との関係についてカードを引きました

 

 

こんにちは、愛の伝達者♡タロット占い師の吉田ややです

 

 

ハッピーにつながるように

選択肢を8枚ご用意しています❤️

 

7月から2024年も後半になりますね~

カードを読んでいて、どの選択肢もターニングポイントを迎えていらっしゃる方が多いようです

ひとつの希望の光になればと思います

 

 

 

 

 

タロットカードは毎回2枚ずつ引いています♪

いろいろな組み合わせでリーデングしています!

 

 

 

私が使っているマルセイユタロットカードは

著作権がきびしいカードのため

 

 

大好きなクリエイター吉田ユニさんのプレイカードを選択しカードとして

使用させていただいています💕

 

 

 

それでは、いきましょう!

カードをじーっと見て

ピンときたカードをお選びください^^

 

 

 

複数の質問ごとに

選んでも楽しいです。

 

ではどうぞ~🎵

 

 

 

 

 

上段 1  2 3 4

下段 5  6 7 8

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1

今月は変容がテーマ。長きにわたり想い持っていたものにメスをいれるときが来ているかもしれません。関係が終わるのが怖くて言えなかったり、結果はわかっているのに蓋をしてしまったり。急にはむずかしと思いますが、この一か月を使って少しずつ整理する時間を過ごすと良さそうです。もし気持ちを切り替えることが出来ればを、同時にあなたの人生も生まれ変われるチャンスきっかけになるとカードは伝えています♡

 

 

 

2

今月のテーマはスタート。始めることに意義があります。最初から完璧じゃないし何回かやってみてコツもつかめます。ひとと比べがちですが、あなたの魅力はたくさんあります。自分の良さに目をむけて明るい気持ちでやってみましょう。新しいことを始めるのは少し緊張しますが、一度経験することで度胸もつきます。楽しんでください!

 

 

 

3

三角関係で悩んでいませんか?AさんとBさん、仕事と恋愛、仕事Aと仕事B、夫とこどもなど。今月のテーマは選択。相性診断や条件はもちろん気になるところですが、選択に大事なのはフィーリングや本心。選べないのは、もともとそれ以外にやりたいことがあったり忘れらられないものがあるのかも。今月はあなたの正直な気持ちをことばにしてみるといいですよとカードは伝えています♪

 

 

 

4

今月のテーマは感情。今月はイライラしたり心が揺さぶられたりすることがあるかもしてません。それは受け身だったりこちらばかり我慢しているときに起こります。感情が乱れるとくるしくなります。そんなときは、解決に向けて行動するといいです。相手をどうこうするのではなく、あなた自身がやりたいことをする、学ぶなどそんな時間が必要だとカードは伝えています♡

 

 

 

5

今月のテーマは執着。何かに執着していませんか?元彼や過去の恋愛など。好きになった人ですから、つらかったこともいつしか麻痺していたかもしれません。もしあなたが前を向いて新しい恋に出会いたいと思うなら、自分を大切にしその執着から卒業するとことからとカードは伝えています。自立した女性を目指すのもいいですね!

 

 

 

6 

今月のテーマは家族。家は、家族の居場所であり、本来は安心できる場所です。カードからは少しコミュニケーションが不足しているのでは?と伝えています。家は小さなコミュニティですが、家は大きな世界を見せてくれていると言えます。なるべくしてなることもあると大きな視点で物事をとらえると、その意味も理解できると思います。そのことでまた新しいものを積み上げることもできますから!

 

 

 

7

今月のテーマは、結婚。結婚について何らかのプレッシャーがあって、閉じこもりたい感じをカードから受けますがいかかでしょうか?今月はそれでいい、頑張らなくていいとカードは伝えています。ときには閉じこもって心身を休めてください。きっと周りの方々に尽くしてこられたのでしょう。そんなあなたへこのメッセージが届きますように♡

 

 

 

8

今月のテーマは、価値観。前提で、だれひとり全く同じ考えを持っているひとはいない。そう意識を転換するだけでだいぶ楽になります。そこにヒントがありそうです。うすうすもうわかっていらっしゃるのでは?合うことは一緒に、合わないのものは別行動、それていい。なんならもともとひとりが好きだし仲良くしようと思わなくていい。カードからのメッセージをそのままお伝えしています。ピンとくる部分をお使いください^^

 

 

 

7月も充実したした日々をお過ごしください~ハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

体験タロット(zoomまたはメール)30分 3300円 

 

タロットセッションが初めての方や、ややのマルセイユタロットをお試しで受けてみたい方におすすめです!

お悩みを1~2個。カードも2~4枚引くミニセッションです。ソウルカード・パーソナルカードはお伝えしていません。

 

 

 

定番タロット(zoomまたは対面)60分 8800円 
 
めずらしいカモワン版マルセイユタロットを使い、占いを超えた根本にある問題や解決法を読み解くセッションです。生年月日からソウルカード(魂のカード)とパーソナルカード(人生のテーマや指針)もお伝えします。
時間内でしたら何個でもご質問していだだます。本来の展開法がありカードも縦横無尽に引いていきます♪
ひとつの質問で10枚以上引くこともあります^^
 
 
 
タロット入門講座 12時間(2日間コースまたは3日間コース)39,800円 リピータの方は1,000円引き
 
占いが好きでよく行くけど自分でも占えたらいいなと思う方やタロットが全く初めてでも大丈夫。ひとつひとつ丁寧にお伝えします。楽しく学べましたとご好評いただいています♡
 
 
 
コラボやイベント、女子会などちょっと来てもらいたいなどお楽しみ会の一部としてなど出張もやっております!
条件などはご相談ください♬
 
 
タロットメニュー各種お申込みは