韓国在住の友人と再会!

通訳してもらいタロット占いをしてもらいました♬

 

こんにちは。自分への愛の伝える♡

タロットリーダーの吉田ややです^ ^

 

異国のタロット占い師さんに

占ってもらうのは初めてでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強のため、

どんな感じか体験したくて!

 

私は介護の事を相談してみましたが、

 

とっても誠実に

でもしっかりと

リーディングして下さいました🌷🌷

 

言葉は違えど

心は通じあえました✨

 

いい経験が出来ました😊💕

 

 

 

 

 

 **********

 

 

 

ややのマルセイルタロットでは

 

ご提供中のメニューが

 

3種類あります

 

 

①タロットセッション

 

②タロット講座

 

③イベント

 

 

気になるメニューがありましたら

 

下記の青文字をクリックしてみてください

 

詳細がご覧になれます

 

 

 

 

 

 

 

 

体験タロット(zoomまたはメール)30分 3300円 

まずは自分に合う占いか試してみたい方におすすめです

 

 

定番タロット(zoomまたは対面)60分 8800円 
しっかり時間をとって自分の気質を知り、お悩みを解決したい方におすすめです
 
 
タロット入門講座 12時間(2日間コースまたは3日間コース)39,800円 リピータの方は1,000円引き
占い好きでよく行くけど自分でも自分のことを占いたい方や
タロット初心者の方でも親切ていねいにお伝えしています
※マルセイユタロットカードを使用します
 
 
 
ランチ会やイベントにちょっとやってほしいや
会社の近くまでやってほしいなど出張依頼も承ります
夜の時間や費用、内容もお気軽にご相談ください
 
 
・タロットメニューお申込み/お問合せフォームに希望日時を複数入力いただき
折り返しのメールで、確定日時と振込先口座をご案内しています
・イベントなどのご相談もこちらのフォームからお問合せください
 
 
 
 
お会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)