2019-11-30 フリーフライト演奏 | 栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

ピアニスト長島佑季の音楽家としての活動を描く日々と芸術的ないつも目指すものがあるHAPPY DAYS! 作詞作曲、普段はJAZZやpopsを多く演奏しています。心に響く音を奏でるミュージシャンでいたいです。

おはようございます!
昨夜はフリーフライトで、演奏でした。

Vocal 増渕淳子さん
Piano 長島佑季

淳子さんとは、先週も一緒だったので、リラックスして演奏出来ました。



スタートから、満席2回転で、いっぱいのお客様に囲まれての演奏でした!
ありがとうございました。

本日は、桜川ビレッジで。16:00-21:00セッションホストです。(*˘︶˘*).。.:*♡