2019-11-24 ワインパーティー @メナム駅東 | 栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

栃木 宇都宮 ピアニスト 長島佑季 のキラキラ 音楽。日々の生活から創り出す私だけの音色。毎日を過ごすための愉しい日々の出来事♡

ピアニスト長島佑季の音楽家としての活動を描く日々と芸術的ないつも目指すものがあるHAPPY DAYS! 作詞作曲、普段はJAZZやpopsを多く演奏しています。心に響く音を奏でるミュージシャンでいたいです。

日曜日は、タイ料理のお店メナムの駅東で、ワインパーティーの演奏をしました。
21日木曜日が、ボジョレーヌーボーの解禁だったのね!
Vocal増渕淳子さん
Piano長島佑季

とのduoでした。
お写真撮るの忘れたー(;・∀・)
 →お写真届きました♡♡




増渕淳子さんとは、11月30日土曜日の、フリーフライトでも、ご一緒させていただきます。

グリーンカレーの、つけそうめんを頂きました。
美味しかったです!
昭和歌謡とジャズのレパートリーで、演奏いたしました(*˘︶˘*).。.:*♡