花火大会行ってきました! | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

おはようございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







昨夜は自宅から近くのチュー

花火大会行ってきました花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


めっちゃ人多いびっくりびっくりびっくり

当たり前か笑い泣き笑い泣き



行きしなは暑さがやばかったが、なんとか夕方現地到着ニコニコニコニコニコニコ

場所とりしてスタンバイおねがいおねがい


ど〜んびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

始まりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







おお〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

きれーい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

真ん前まで行ったので迫力満開ラブラブ


1時間くらい花火上がり最後はもちろん感動のクライマックスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フィナーレは毎年泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だが!!






問題発生ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


花火の火の粉がめっちゃ上から降ってきて

チョー熱い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

めっちゃ危ない滝汗滝汗滝汗

火傷!?!?


フィナーレ時には火の粉半端ないアセアセアセアセ

左目入ってめっちゃ痛いガーンガーン

すぐさま目を洗いに絶望絶望


なので、帰宅時にはすっぴんなった汗うさぎ





なにわともあれ娘ちゃん楽しんでたので良かった爆笑爆笑爆笑

また1つ夏休み思い出ができましたとさおねがい






ではまたバイバイバイバイ