いとこちゃんと遊んだよ〜! | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

娘ちゃんの2つ上のいとこちゃん爆笑

一緒に遊びました拍手拍手拍手

娘ちゃん喜ぶ〜ラブラブラブ










良かったねラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ

2つ上だとおねーちゃん感が増して安心おねがい

そしてなんせ優しい照れ照れ照れ







たくさん遊んだ後は、もーすぐ花火大会花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


旦那が仕事終わったら最寄り駅まで車で迎えに行き、そのままみんなで現地へダッシュ


ほいで星星


駐車場ないから旦那は自宅へ戻り、自転車乗り換え再度現地へ来てもらうニヤリ

そんなこんなで準備しますっアセアセアセアセ







ではまたバイバイバイバイ