コロナのせいで?コロナのおかげで? | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ついつい言っちゃってるなーと感じるのが

コロナのせいで。

みなさんもそんなことないですかー?

あー○○いきたいなー
でもいけへんなー
あいてないなー
つまらんなー
コロナのせいやなー

こんな具合です。

私は心屋入信してからだいぶ楽に生きてこれたと思ってきたし、
らくーに、すごしている
好きに生きてる
と思ってたけど、

まだまだそんなことないって
コロナのおかげで気づいた。

もし自分がかかったら
あの人なにやってたの?って言われるのが怖くて
だから
電車に乗るのも座るのがまんしてた笑
少しでも菌をつけたくなくて笑

でも無理よな笑

結局回りの目が怖くて
こわがってんのよな
がまんしてんのよな
つかれたよな
がんばる教にまた入信しとったな笑

と最近思い直すことができた笑

自分がかかるのはやっぱ怖いから
注意はするけど
自分がやりたいことはやれる範囲でやる!

だって明日もし死ぬってなったら
やりたいことやってなかったら後悔するし!

てことで、
またもう一度自分を思いだそう❗