みんな何してますかー? | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、メロンです🍈

ちょこちょこブログ今年はかくぞー!
っておもってたけど
案の定計画倒れなわたし笑
ウケる笑
めんどくさがりだもんな、わい笑

さて、みなさんはコロナコロナコロナコロナ
あ、しつこい?

な毎日。どう過ごしておられますか?


私は毎日大体武田邦彦先生のYouTube
みて、
なんか安心して笑
で、テレビはあんまり見ないようにしてるー


気になるからちょっとは見ちゃうけど
きっとそういう人多いと思うけど、
それ見て、何を自分が望んでんのか?って話。

コロナコロナコロナ~
こわいぞこわいぞこわいぞ~

って、

そんなん一回みたらわかるのに、
わかってんのに
何回もみて確認したがる笑

変態か笑

わいも含めてですぜ笑


てことで、私はめっちゃ寝てます笑

夜は21時とかに寝はじめて
あ、夜は不安になりません?
そやから武田邦彦先生のYouTubeイヤホンでタイマーかけてそのまま寝おち!

で、バッチリ九時間ぐらい寝て

仕事の日は仕事。

でも、先のこと考えすぎず
降ってきたことに対処するって感じ。


あ!あと
お取り寄せも楽しんどります。
おいしー!幸せ!


不安になるときもあるけど、
そんな自分を受け止めつつ
そういうときこそおもろいもん見たり聞いたりしながら
たっぷり眠りましょ!

あー今日は遅くまで起きた!
よっし、おやすみなさいー!