宝くじがあたったら | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

もし宝くじがあたったらどうするか?

以前は仕事やめる

と思ってたけど、

いまは違う。
たぶん、かなりの確率で仕事はやめない。

私はぼーっとするのもすきだけど、
あんまり休みが長いとあきてくるし、
子どもと一緒にずーっといるのも無理なタイプ
自分のペース守りたいタイプ

仕事はムカつくこととか怒ることもよくあるけど、なんだかんだそういうのがすき。
飲み会とか楽しいし
おいし」もん食べられるし
なんなら結構好きなように過ごしてるし
いい人ばっかだし。

あ、あんますきじゃない人もいるかな笑
でもそんなのしゃべらなきゃいいだけだし。特に気にもならない。それは自分が好きに過ごしてるから。


宝くじがあたってもあたらなくても
今のままの自分でいると思う
それってめっちゃ楽だし幸せ。

あなたはどう?

もし仕事やめたい
とか思ってるなら
仕事場でもっと自由になれるチャンスが転がってるってことだよラブラブ