ごはん | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

1日のうちで私はごはんの時間がすごく好き!一番好きかも?

これって自分にとっては当たり前だと思ってたけど、色んな人と出会って気づいたのは
ごはんをあんまり重要とは思わない人がいるってこと。

とりあえずお腹満たしたらオッケー
ごはんだけでオッケー
うとんだけでオッケー
とかね。

そうかと思えばこんな人もいる。
ひとつの好きなおかずドーンと食べて満足な人。私はちょっとずつ、いろんなおかずを食べたい人。

ごはんひとつとっても
みんなちがうね。

だから自分のすきを大事にしようね。

あと、自分とは違う人の好きも
あーそーなんだね
って優しく受け入れられたらいいね。

え?!これはこうでしょ!
じやなくてね。