ずーん | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪がすっかりよくなってきためろんです。

寝まくったからやな!

ずーんとすること、ないんですか?

といわれることあるけど、


ギャクニ聞きたい!

ずーんとしない人なんているのか?!と笑


天気も晴れやら雨やら曇り、嵐もあるがな。
人間もおなじ。

メロンもなんか今日はずーんとスルーって日もあります。

でもなんかしらんけどそのうち気分よくなったりね。

どんなときも自分の気分がいいように。


寝たかったら寝るとか
好きなテレビみるとか

最近心がけてるのは仕事中でも好きなことする。

まずは好きなときにトイレ行く!
我慢しない。
あと、メロンはコーヒー好きなんやけど
好きなコーヒー淹れて飲む。
興味ある冊子とか本を読む。

どんなときも自分の好きなことしましょニヤリ