風邪 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪ひいたー

そのときは、

休も!

というからだのサイン。


メロンはめっちゃ寝ます。
何を置いても睡眠を優先!
えー!無理~!
というあなた!

しんどいまま作業したら、よけいしんどくなってイライラして
いいことないよね?笑

私もそれ。経験済み!


でも、わたしがしないと!


いやいや、ほこであんたがするから
わたしがしないと!
になってまうねん笑

洗濯たまってても
ごみ落ちてても
食器たまってても


死なん!笑


でね、ほっといてください。
気が向かん限り。
ほんならだれか、やってくれるから笑

ほんま、そこで勇気だしてみて❗

わたしは生姜湯でものんで、だらだらして寝ます🎵