ついてる! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしもあなたも

そう、ついているのです!


えー????
というあなた!

わかるよ!私もどん底ガーンってもきがあったから笑

でね、そういうとき越えたらめっちゃハッピーが待ってるんだよ❗これは私が自分で体験してるから絶対ほんと!


で、あーなんかだるー
しんどー
おもー

ってときは、
家でダラダラする。
寝る。
お風呂入る。
テレビ見まくる。

そんな感じでえーのよ。
どっか行きたきゃいきゃいーけど、
気乗りせんかったら人にも会わなきゃいいのよ。
現に私もその時期は友達と会わんかった。

でもまたそのときをこえて、
会おう!って自分が思えたときに声かけたらあんた!
人はまた自分のところに集まってくれる(  -_・)?よ

そこで集まってこやんやつは別にもーええんちゃう?笑


しんどー
ってのは、
そろそろ気分が軽くなる前ってこと。
ゆっくりダラダラしときゃいーの。ね!