美人になれますよ | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

小学校中学校のころは、
私は太ってたし
服のセンスもあんまりで
まぁ今思えば親の言うものを着ていたふしもあるのて
ださかったな笑

顔もニキビいっぱいで
髪型もださかったな笑

私なんて
私なんて

と思ってたよ笑

高校生なって
自分で服を選んだり
髪型も考えたりして
でも他の誰かの真似をしてて
やっぱりそこでもかわいい組には入れなかったな笑

自分の好きだった子が
よりによって自分のめっちゃ嫌いな女を彼女にしてて
あのときの衝撃よー笑

そこで
あ、男はこういうブリッコが好きなのか
どーせ私なんて
私なんて

そのループよ笑


でもね、
その、どうせ。。を捨てたら

きれい!
センスいい!
おしゃれ!



そういわれるようになった笑

今もそう。

オシャレですよね!
きれいですよね!


よく言われる。
そしてそのとき

いえいえいえ!

といっていたけど、

今は意識して

ありがとう❤️

と素直に受け取ってます。


そうするとまたどんどん美人になりますよ。


ほんと!

あなたの、どうせ私なんて。。
を捨ててみて!

で、色々チャレンジしてみて!


こんなオシャレな美容室。。
こんなエステなんて。。
こんなネイルなんて。。
マツエク?!とんでもない!!


いえいえ、全部やってみて!
合わないならやめたらいいよ。
でもね、1回は試してみようラブラブ
オシャレなところへどんどん行こう❗

そしたらいつの間にか
自分がオシャレな人
美人になってるからさラブラブ

躊躇しないで❗

きれいになりたいあなたを笑うやつなんて
所詮そんなやつよ。
ほんとの美人とかイケメンは
そんなあなたを快く受け入れてくれるよラブラブ


私もいらないものをもっとそぎおとしてもっと美人になりまーすラブラブ