ラッキーと思ってもすぐ大変を想像しちゃう | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

くせ!そう、くせだねー。笑
気づいたらちょっと笑っちゃったアハ

心配なこと
絶対そうなったらいやー!ってこと
それが心の中にあって
この二日ぐらいずーんとしていたメロンです🍈

で、色々やってみた。
blogよむ。
Podcastきく。
とにかく休む。
寝る。

で、ふと思ったんだよね。
それら、
あ!きっとそうはならないわ!
という直感。
私だから大丈夫じゃん!という直感。

それとともに私の癖を発見!

それはすぐ心配することー!

あーこうなるんじゃないかー
ダダダダーン!!
みたいな、ね笑

でもいまから思えばそんなえらいことになってない、
というか、そもそも忘れてるってコモはたいしたのとにはなってなかったんだろう笑


それはなぜか。
きっと私だから!
だからなんとかなってるし、
結構生きてるし
なんなら幸せだと思う。

多分ヒトからみたら、めっちゃ幸せなんだと思う。それなのに自分だけきもしてないことに心配してるって変やん笑


てことで、
いやいや!
言いながら、大変な想像をしてしまう、
心配してしまうのが私の癖なんだわ笑

あと、人のことを心配するのもくせ。
ドーンとその人を信頼すればいいんだ!
あの人好い人だよー
と言いながら心配してるってことは、
結局その人のことを信頼してないのと同じじゃん?

だからもう心配するのやめよう。
ま、しちゃうんだろうけど笑
でもそれは私の中にいるタイヘンジャー笑
その都度笑い飛ばそ🎵