ダイエット | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ぢんさんの、ココロで痩せるダイエットの本を読んだ。

うーん、なるほど、
私はあるのに、詰め込んでること
たくさんあるんちゃうかな?と思った。

まず思ったのはガソリン。
心屋入信前は半分になったら入れてた笑
でも、断愛特訓と称して試しにギリギリまで
入れなくしてみた。
ら、
別になんともなかった。
だから今はガソリンマーク二個になったら入れにいく感じかな?
でも、一個になっても大丈夫なんだろう。
ふふ、まだまた伸び代あるな、自分。

で、食べ物、食事。
確かに
朝起きたら食べないと!
じゃないと午前中乗りきれん!
と思ってたけど、
そうでもないかも。


うーん、私にとって、ダイエットの神は誰だ?
と見たときに
あ!子どもや!と判明。

うちの子どもの食べ方って
ほんま幸せやなーって改めて気づいた。

とにかく好きなものしか食べない。
朝も、
ご飯もりもり食べるときがあれば、
ほぼ何も食べず過ごすこともあるし
嫌いな献立の日はほぼ食べない笑

でも健康そのもの!

なるほど、これか!
ということで、彼の食生活を真似てみる!レッツトライ!


1日真似しただけで1キロほど減ったよ笑
すげー!