久しぶりの投稿 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりです。メロンです🍈
blog書いてねーなーと思いながら
特に書きたいこともなかったし、
書こうかなーって気分にならなかったので放置でした笑
なにせ、忙しかったんですよ。
何に?って?
それはー、
秋からドラマが色々始まったからそれを真剣に見ないとあかんし、
それ以外にレギュラー視聴のサラメシとか、やすとものどこいことか、
そういうのも真剣に見ないとあかんし!
あとは、

これ!

冬と言えばジンジャーブレッドラテ!
これを飲みにいかなあかんし、
飲み会もいかなあかんし。

などなど、
行きたいこと、やりたいこと、
楽しいことで忙しかったんですよ😃

昔はね、
「忙しい」っていうのは
仕事が立て込んでたり
家の用事が色々あるときしか使っちゃいけないと思ってたんですが
いや、そんなことない!
楽しいことで忙しい!って行ってもいいじゃねーか!
と決めてからバンバン周りにも言ってます笑

さぁ、どんどん楽しいことで毎日を埋めつくそうラブラブラブラブラブ