真剣な悩み | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしよう。
うーん、うーん。
とずっと悩んでいることがある。

それは









2019年の手帳をどうするか?ということ!爆笑爆笑爆笑
どーでもいー!笑

これが私の今の最大のなやみ!笑

いやぁ、ぢんさんが2019年の心や手帳作らんっていうから、
あら!とうしよー!と手帳なんみんになっているのです。



でもこれって神様のはからいなのかもね!
こう、心やの言葉に日々支えられてないとダメな自分
じゃなくて、
そんなものなくても大丈夫な自分
てのに気づけってことかな、と!

私は手帳に好きな雑誌記事とか貼ったり、
自分が考えてること書いたり
とにかく手帳大好きで、
余白ページがたくさんあるのが好き!

今はほぼにち手帳にしようかと心が傾きちゅう!