人生をデザインする | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

人生をデザインするのは
誰でもない私。
私が主人公。

今日は体調がよくなくて、
仕事を休んだ。
あぁ自分を大切にできたなぁと思う。
よくやった自分!
えらいぞ自分!

以前の私は頑張って頑張って頑張って頑張りまくって倒れてやっと休む。という感じだった。
休むのが怖かった。
みんな頑張ってるから。。。
アイツなにやってんだって思われたくないから。。。
それったみんな他人軸。
世界でたった一人しかいない
一番自分のそばにいる自分を大切にできなくてどうすんだ?

今はちょっとまだ勇気いるけど、
ちょっと勇気出すだけでゆるりと休めるようになった。

休んだって世界は何にも変わらない。
世界は優しいのです。