仕事 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

たまには仕事のことも書こうと思う。
私は気難しいと思われている、と多分勝手にそうわたしが思っている。

なんか、そんなはしゃいだりできないし。
だから自分はどうせ。。と思ってしまってるなぁ。
話がおもしろくできない。?
ん?違うなぁ。あのノリがよくわからないというか、そう、別に楽しいと思えないんだよなぁ。
じゃあ別に無理に楽しむ必要ないじゃん笑

私はどう過ごしたいのかというと、
うーん、結局は今のままでいいのかなぁ?

なんかでも、仕事してないなー
というのが悪いと感じているのかなぁー?
必要とされている感じがしないのが寂しいのかなぁー?
どうせなら貝になってしまおうか、とも思う。
それはなぜ?

うん!そうか!
自分が中心じゃないのが寂しいのか笑
笑えるな、それ笑

じゃあ自分中心にきてくれていいのか?といえばそれは嫌かも。

何か話したいことがあるのかな?
別にないよね。
どう働きたいのか?と言えば
もっと我を通したいってこと。
怖いけどそれをやってみる。

まぁでもあと少しの職場だしね。
でもここで、自由になれなきゃ他でも自由にはなれない!