湯水のように | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

湯水のように使ってやろう
そう、智子さんが言っていたお金。

無駄遣いしちゃだめ!
貯金しないと!
安いものできるだけ安いもの!

そういうなかで育った私。

あなたもそうですか?
それで幸せてしたか?
私はその呪縛が苦しかった。
だからいま、智子さんのように
自分の気持ちにしたがってお金を使います。
お財布からお金がでていくのはこわいけど、
でていったあと、

あー、これ食べておいしかった!
あー。これ飲めてしゃべれて楽しかった!
あー、これ自分のところに来てくれてうれしい!

そいうキラキラが自分に残って
すごく、嬉しく楽しく、幸せに思います。