ついつい | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

チェックしてしまうのである笑
戸締まり大丈夫かな?
ガスとめたかな?
窓閉めたかな?
テレビ消したかな?
エアコン消したかな?

な?な??な???笑

そこにはいつも、
めっちゃ悲劇の想像をしているのです笑
これが私のクセなんだと思い、
リハビリリハビリと思い直す笑
いま書きながらちょっと笑える笑

どんな悲劇かというと、
消し忘れたテレビが熱くなって発火してカーテンに燃え移って火事!
とか、
ガスを止め忘れてガスが充満して爆発?火事!?とか
ケータイの充電器か熱くなって火事!とか


どんだけ火事好きやねん笑
という話です。

なんでこうなるかというと、
守りたいんてすね。
失ったときの悲しさや辛さを
味わいたくねー!!!!!
と、猛烈なストップかけとる笑


そのとき確認したら、
もうやめ!
失っても悲しくなつても
私だから大丈夫!怖いけど大丈夫!
どうせ愛されてるし!なのですニヤリピンクハート

自分の気分がよくなることをしよう🎵