認めてほしい星人 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ自分は認めてほしい星人だったのだ、と気づく今日この頃。

認められたいために頑張っていたのかーと気づく今日この頃。

まだまだ外向きに頑張っているところがあったのだーと気づけた。

なにせ最近職場で
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキーとなることが多い笑

何かというと
自分が任されているはずの仕事を他の人にふられたり。
え?じゃー私いらんやーん!となった。
悲しくなった。
でも別に何もしないでいいということか。文字通り。ハハハ
次にそういうことがあったら、仕事をひとつ降りることにする🎵

自分としては大切にしたいことを
軽く見る人がいる。
だから否定されている気がして寂しかった。
でもそうか。
私の「正しい」を押し付けようとしていたのか。
そうじゃなくて、「それって寂しい」と伝えよう。

毎日自分がしていること
でも、効果が出たら他からの力があったからとされる。
それも寂しい。
自分の言葉や行動が大切にされていないというか、あの人はあぁいう人だからとされてるような気がして。

ん?でもそれってほんとかな?
あとで私の言葉を思い出してくれる人もいる。

ということは、私自身が
本当の自分の言葉や態度で人に接していないから穿った見方をするんだ❗

本音で生きる❗それってやっぱ、自分の心の健康のために一番大切なことなんだなー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!