2018/05/25 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那さんから図書カードをもらったので
気になっていたぢんさんの本を買いにいった。
その本とは「一生お金に困らない生き方」

こちらです。

イラスト版じゃないやつはあったけど、
やっぱ、イラスト版がいい!
と思ったので注文する。
せっかく書店の人が探してきてくれたんだから、この文庫版でいいか、とも思うが、
いやいや、やっぱ、どうせ買うなら好きな方を❗
4~5日程度で来るらしい。楽しみである。
ずっと買おうかなー買いたいなーと気になっていて中古で買おうとも思ったけど、
んーんーんー
としてるまに、思わぬ臨時収入。これは買え!という合図よな🎵

たった一冊本を予約しただけだけど、
楽しみが増えた🎵
昨日ぱっと文庫版を買って読む、そこで得られる楽しさもあったけど、
あえて楽しみをねかせるかんじよな😌
ふふふ。