ネットを見ない | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

いつでもどこでも誰でも
今はすぐにネットに繋がれる時代

かくいう私も色んな人のブログを読んで
心屋にたどり着き、
そこからまた色んな人のブログを読んで。。
そしてAmebaの色んなニュースを目にする。
暇になったらネット。

それも楽しいんだけど、
なんか、ネット見すぎると、
「あ、これが世間的な幸せか。」
みたいな?
他人軸に踊らされてる自分に気づく。
ファッション誌とかもそう。
これがなきゃだめ!とか、
なんか、こう見えないとだめ!
とか、
知らず知らずのうちに脳内が洗脳されてる気がする笑

だからしばらくネットを見ないことにする。
ためしに次の週末まで。

とことん自分軸でいたいから。