ひらく | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。



サクラも花開いて来ましたね。
もう満開のところもあるのだとか。
街のそこここがサクラのピンクに彩られている、散歩するだけで気分のいい毎日です。

いいものも悪いものも
ドンとこーい!超常現象!ではない笑

という話をぢんさんがしていて、
これって、このサクラの季節にドンピシャじゃね?と思うメロンなのであります🍈

どーいうことかというと、
春は天気いいし、洗濯よくかわくし、
うとうとできるし、
散歩するだけで気分いいし🌸
けどね、私は花粉症なので、鼻水たらしてるし、鼻をかむから鼻の下が痛くなるし
そういう意味では嫌なことなわけです。
でも私は外に出るのがすきだから、
鼻水垂れても、鼻の下がいたくなっても
外へ出て、
はぁ~気分いいなー😍🌸🌸🌸
という気分を味わうのです。

鼻水でるのが嫌だから
目が痒くなるのが嫌だから
といって、家にこもることはありまへん。

人生もそんなものなのかな、とふと思った今日であります🍈🎵