”自分の性を楽しもう” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。



自分の性を自分で楽しむ❤
女らしく
女なんだから
そんな言葉にがんじがらめにならなくていい。

男に負けちゃいけない❗
男と対等でなければ❗
男に媚びちゃいけない❗
女子アナって何なんだ?ヒラヒラふわふわしやがって❗


いいじゃないの、笑
男に負けても。いや、どんどん負けよう照れ
媚びてもいいじゃん。どんどん媚びよう照れ
ヒラヒラふわふわ、いいじゃないの照れ
自分の女性な部分をそんな風にどんどん使おうよラブ
だって、女なんだからラブ

前のように思ってた自分の方が
めちゃくちゃ“女“ってことにこだわりすぎて、がんじがらめになってた。
そうじゃない。もっと自由になっていい🐱🐾