Podcast | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ぢんさんのPodcastでMEGさんがゲストだった。
聞いてて、怖いままぶっこむ!ってのがすげー!と思ったし、
MEGさんのblogとかは最近読み出して、
初めは、スナックって何何なになに??
てかんじやって、
でも単にMEGさんがどっか行って、人と集まって楽しくだべるだけ
って分かって(あくまで私の理解ですが)

え!そんな感じで人集めてもえーんや!
と衝撃だった笑
人を集める!となると、私のなかでは
なんかこー、プログラムみたいなんがあって、
ほんでまた喋る本人はなんか資格みたいなん持ってないと!みたいな?
でもそれを考えてて初めて自分のなかで、
「肩書きのある人しか大々的に人を集めたらあかん!」
という謎のブロックがあることに気づいた❗

あ、べつに
そんななんか肩書きとか資格なくても、
こんな感じで人を集めていいんや!
と思ったら
なんかスーっとした❗ありがとう❗MEGさん❗