”スピリチュアルブロガーが観光大使になりました。” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

世界は自分で創る。
これ、ほんとそうですね。
ぢんさん経由でhappyちゃんにつながって、
でも初めは
ぢんさん→胡散臭いオッサン、金もうけじじぃ
happyちゃん→意味不明。はぁ?
という感じだった笑

でも、強制終了かかってから、
とにかくもがいてもがいて、
そうしながら、
自分は大丈夫なんだ!
ずっと愛されていたしこれからも愛される!
なんかわからんけど、
そう思えるようになって
現実が変わった

happyちゃんのいう、
とにかくエネルギーなんだ!ってこと。
ほっとすること
じわーっとすること
楽しいこと

とにかくどーいう現実であっても、
とにかく自分がいい気分でいられることを優先した
そしたら本当に現実がかわった。

そして、自分の心の持ちようで、ほんとにベストタイミングでいろんなことが起こってきてる❗
たから、本当に、
世界は自分で創る❗です❗