愛はその辺にいっぱい | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒー飲みながらのんびりしているメロンです🍈

子どもは夫と楽しくお風呂に入って寝ているでしょう😌🌃💤

この前夫が職場の旅行へ行った。
そのとき、女の人と行ったのでは?
と一瞬疑惑が頭をよぎった。
でも、心屋ってすごい!
心屋に出会う前の私ならじゃんじゃん夫に電話してメールして1日ガクプルガクプルイライライライラ💥で過ごしていたところ。きっとね。
でもこの前は違った。
「ま、それならそれでいーではないか!私は私で気分のいいことしよう💕わざわざ自分をいじめるようなのとはしないでおこ💕きっと大丈夫💕」
と思えたのだーーー❗❗❗❗❗
我ながらすごい😆⤴と自分を讃えたメロンです🍈
で、子どもと気持ちよく遊び、好きなものを食べてダラダラして
気づいたら夫が帰ってくる日。

お土産やら色々買ってきてくれて、
そして自分が少し不安だったことを告白し、笑
見事勘違いであることに気づかされ笑
なんだ、やっぱり愛はあるじゃないか!
と証拠が返ってきた。

いま不安な人に捧ぐ!
不安でもなんでも、どうせ愛されてるし!と唱えましょ🎵
一年前の私なんてほんと、どー考えても愛されてるなんて思えなかった笑
でも、泣きながらでも唱え続けたら、
なんか知らんけどいま
めっちゃ愛されとるがね!


でね、ほんと、自分が気分のいいことしよう💕
世界はエネルギーだぁぁぁぁあ❗❗❗