言ってみる | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

昔の私は
自分のやりたくないことを頼む
てのを極限までやらなくて、
自分のやりたいことを
極限までやらなくて
我慢して我慢して
イライライライラして
どっかーンとわがままをぶつけて、
「なんで聞いてくれないんだよぉーー!!」となっていた笑

そうじゃなくて、
小さい小さい「あ、これやりたくないな、誰かやってくんねーかな?」「あ、これやりたい!」ってのを
とりあえず言ってみる🎵

そうすると、それを言った相手が「いいよー➰💮」としてくれることもあれば、「無理」と言われることもあるけど、
なんかとりあえず言っただけでスッキリするし、「あ、そっか、そーだねー」ってなって、
「んじゃ、次誰に頼もうかな?💕」「誰誘おうかな?💕」ってなってくる。

こっちに言う自由があるのと同じで、
相手がそれを受けとるかどうするかは相手の自由。
それを最近やっと感じられるようになった💕
なんかそれだけで自分すげー❤❤❤
じわーーんと、幸せに満たされてくる❤❤❤
面白いなぁ😌💕🌏