バレンタイン❤ | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

チョコって、ほんとおいしいし大好き💓♥❤
この時期はバレンタインとあって、
どこのデパートでも色んなチョコがあって、
見るだけでもワクワクします💝

主人と息子、そして自分にもとっておきのチョコを買いました💝💝

また来年のバレンタインも楽しみだな💝
私は毎年ゴンチャロフのチョコを楽しみにしています。毎年デザインが本当にかわいくて、見ているだけでいい気分になります💝
味は、私はお酒も好きなので、お酒の入ったやつを買うんですけど、今年はもう売り切れてしまっていました❗

だから今年は違うメーカーの木箱に入ったブランデー入りの生チョコを購入❤❤

めっちゃおいしい💕💕
これを少しずつ食べられる毎日が続くと思うと、それだけで幸せ😆🍀💝