”この質問を頭の中に入れると人生変わるよ” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


自分の人生を大切にする、かぁ。


自分の心と対話しながら生きていく、
って感じかなー?

色々細かく言うとあるけど、総じて言うとそんな感じ。


今まで、心は全くほったらかしで、
からだが教えてくれるまで走り続けて
いい人して
って感じだったから、

からだが、疲れてるよ!休めよ!っていってくれてるときでさえ、
なんでいま動けねぇんだよ!バカ!
ぐらいに思ってた笑


でもいまは違う。
自分以上に大切なものはない。
だから毎日自分のペースで休む。

まだまだ自分に合わせられてないけど、
でも、
「あーいま頑張ってるねー、頑張ったねー」って、自分のことをよしよしできるようにやっただけでも、
本当にイライラしなくなったし、
ゆったり過ごすことができるようになった。


自分以上に大切なものはない。
これをいつも忘れないように💕