ひさしぶりのイライラ | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかここ数日イライラするなー

と自覚しているメロンです🍈😍あは


以前はそんな言葉を自分にかけることもなく、
何でイライラしてるのかを考えることもなかったから、
自分よ、進歩だぜ❗笑


たぶんちょっとずつ我慢してることのせいだな、と分析。

例えば、
服をゆっくりみたい
が、今週は雪などであんまり外へ出られない

家事をしたい
が、夫が飲み会などでいないから子ども相手にはスムーズにいかない


ん?
なぜ家事をしたいのか?
ほこりをみると嫌な気分になるから、か。
でもさ、ためといた洗濯とかごみ捨てとか、夫が飲み会から帰ってきてからやってくれてたぞ?
ラッキー😃💕ありがとう💕

でも、なんか部屋が雑然としてると気持ち悪いんだよね。


てことで、アニメ見せて、家事をやろう🎵ここでまたテレビばっかり見せるのも。。とか思っちゃうんだよね笑

いーんだよ、子どもも好きで見てるんだから🌟
大丈夫大丈夫💕


寒かったりして遅刻が増えてるからちょっと焦ってる。


でもさ、寒いときに遅刻してでも行く自分、えらいよ❗しかも、誰にも怒られてないじゃん🎵
あぶないあぶない、また自分で自分を縛ってるよ笑

自分のペースでいこうぜ🙌

夫とあんまりしゃべってない。
飲み会とかでいなくてさ😢


なんでしゃべってないと嫌なのか?
しゃべってないと不安だから。
なんで?
また嫌われるとか思ってるから。

大丈夫❗どうせ愛されてるし❗

だってさ、夫も夫で好きなことやり始めてるんだよ?それを望んでたわけじゃん
私のしたいことは夫を縛り付けることなのか?笑
ちがーう!
グータラしたい❗笑

そんなら夫がいない今!好きなだけグータラしようぜ!☺🌟

飲み会から帰ってきてお土産まで買ってきてくれてんだぞ?自分!
もっかい言うぞ!

どうせ愛されてるし💕

でもさ、そりゃ不安になるのわかるよ!
これまでそんなことの連続だったもんな😢
でもさ、どんな自分でもオッケーなんだよ🎵
自分のいま!やりたいことをやろう💕