”★暴力暴力と、うるさい嫁。夫にインタビューしてきました。” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

これ、以前の私だわ❗

自分の基準を夫に押し付けるっていうね笑

謎に勝手に色んなことを我慢して、そんで夫に文句言う、みたいな?


最近ふと気づいたけど、
ほんっっっとに、イライラが 


ない!

いつも穏やかで楽しい気分でいるなーって気づいて、ほんと、幸せだなー💕💕💕と思う💕💕💕



ぢんさんのいうように、なーぁーんにもなくても幸せ💕

これがあるから、
とか、
あれができるから、
とか、
関係ない。


自分の心地いいことをする🎵それの連続の毎日。なんてハッピーなんだ💕


こーちゃんも言うてるけど、これを手にしたらどんな自分になってるか?
先にその自分になっちゃう💕

そうなるのには、
何もいらない。
今、この瞬間になれる
から💕