はぁ~ | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

痩せないなぁ。。

年末年始に毎日いいご飯を食べ、常に満腹💕
曜日も忘れりゃ、挙げ句のはてにいま何時かも意識しない日々を過ごし。

結果、体重増。笑


いや、まぁね、おいしいかったからそのことに後悔はありもはん❗

ここからモデルの大桑マイミちゃんを目標に、頑張って痩せます❗💕



だって、お気に入りの黒のノースリーブワンピを着たいから💕



でもさー、20代のころって、ちょっとご飯控えめにしたらすぐ痩せられてたけど、
30代になってからは

そんなんじゃこれっぽっちも痩せねぇ。

という、ね。笑
悲し。笑


筋力をつけないとなー
ヨガはしたいんだけど、
その前にテレビ見てダラダラしたいんだよなー笑


ま、でも、とりあえず食べる、っていうのをなくして、痩せるぞー❗