”なかなか叶わない夢は一回手放しちゃえw” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

そーだよね!夢って考えるだけで楽しくなるもんだよね🎵

私、子どもが欲しいって思って、それが夢だと思ってたけど、
どこかそれを怖がってる自分もいて、
でも、いやいや、そんなことないし!
いやでもなぁ。。
みたいな右往左往を繰り返してた。

だってね、今が楽しいんだよな~💕
子育てしつつ
仕事と言う息抜きをして
お金をもらって
好きなところに旅行へ行ったり💕


これでまた一から赤ちゃんを育てるとなると
ちょっとどこか戸惑っちゃう。
まだそれにしては自由になりきれてないというか。


それなら一個手前の、夫に抱き締められる、
とか、そういうこと考えた方がワクワクする💕

てことで、とりあえずいまの夢は夫に抱き締められる、かな?💕