明日から明日から | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

約3週間ほど、

よし!冬休みだ!
仕事休む!
仕事しねぇー!

と決めて休みに休みましたメロンです🍈


かねてから決めていたようにとにかくダラダラしまくりました。


朝型とか、かっこいいし、なんかそうなりたい!
とか思ってたけど、
やっぱとっぷり夜になってから考えごとしたりやみくもにどーでもいいこと手帳(⬅心屋手帳💕)に書いたり
テレビみたり本読んだり
そーやって過ごすのが大好きで、

ほんでまた二度寝も大好きで💕

だからこの休み中はほんと、夜更かし二度寝、楽しんだわ💕


で、明日からは仕事です😱😱😱😱😱


ま、そんな嫌じゃないけどね笑
ずーっと家にいるのもそれはそれで嫌だし笑
仕事帰りにスタバに寄れないし笑
出勤前にも寄れないし笑


次の長期休暇を楽しみに過ごしていこう🎵

まぁ普通の週末にも楽しいことはたくさんあるし🎵