自分らしさを取り戻す | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

私は元来

散財するたちです笑

パット見てほしいと思ったら買う方です笑
いきなり高いバックとか買っちゃう❤笑

整理整頓苦手

掃除は好き。やりだすととまらん。が、やりだすまでが遅い笑

片付け嫌い。人にやってもらうとチョーうれしー❤

ネット好き❤ダラダラ見てしまう笑

わがまま。自分の不機嫌な時は不機嫌オーラ全開。

人に合わせて行動するのが嫌い。自分の思うように時間を使いたい。

テレビっ子❤

オシャレな場所やカフェが好き❤

本が好き❤

映画好き❤

気ままに行動したい。自分が構ってほしいとき以外はほっといてほしい。

友達とダラダラ飲みたい派❤

一人が好き❤

ぼーっとするのが好き❤

お金の計算をするのが好き❤

プラン立てるのが好き❤

旅行好き❤

遊ぶの好き❤サボり魔❤

スケベ❤

ははは笑


充分ゲスい笑


でもそんな自分を忘れて

いい人

しっかりした良識あるお母さん

正しい人

こんなにもキャリアがあるんだぞ!って人

立派な人

になろうとしてた笑



そんなの無理でーす❤

遊ぶの好き❤無駄遣いしてまう❤
わがまま気まま❤スケベ❤


そんなゲスい私なんだー❤

なんかふとそれを思い出した朝です。