””未来は今味わってる感情が増幅されてやって来る”” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

これほんと!なんかねー、ほんと最近思うわ!

目に見える現実が全てなんじゃない、
自分のふわーっとした意識が大切なんだってさ❤

今日私が頑張ったことは







朝一番のSTARBUCKSへ行くため早起きしたこと❤

一番入店❤❤❤

そしてshot&chocolate❤❤❤

新しいベリーのチーズケーキもひかれたけど、やっぱchocolate!と思って❤


で、恵まれてるなーと思うことは、
てか、ついてるなーって感覚❤

まず、今まで死んでない。
健康。
病気も怪我もなし!
出産も二時間の超安産!
今朝STARBUCKS一番乗り!
アムロちゃんのアルバム聴けて嬉しい😍❤
友達と飲みに行けそうで嬉しい😍❤
好きな友達の結婚が決まって嬉しい🎵😍🎵
子どもの送迎を夫がかわってくれた!ありがとう❤😍❤
コーヒーおいしい😍❤
めっちゃ眠れて嬉しい😍❤
天気よさげで嬉しい😍❤
職場で大切にされてる😍❤
子どもがかわいい❤😍❤
好きな街に住めてる😍❤
紅葉している葉っぱきれー😍❤
毎日ご飯がおいしい😋🍴💕

ぱっと思い付くだけでもこんなにあるなー❤😍❤

自分さいこー😍💓💓