”sayaka組長とのLINEがいまのわたしのきっかけです。” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


うーん❤sayuちゃんのブログ読んでたらめっちゃ元気でるわ!

ありがとうsayu ちゃん❤


私も夫との仲を修復中🎵

ん?でも、修復中というよりは、もう大丈夫系です❤笑

色々試してここまできた。

けど、なんか、ここまでくるには

むーん😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

て感じできたけど、

なんかしらんけど、


とにかく別れるイメージは全くつかんくて、
そういう、むーん😩😩😩😩😩てなってるときもね。

また心から笑える日がくる❗ってイメージはだけはずぅっとあったんよね笑


でもさ、書くと長くなるけど、

まず、

別れたほうがいいのでは?と言われ、

でもぶっちゃけ
最初は、はぁ?なにいってんの?別に何も仲悪くもないやん?はぁ?
ってなってたんすよ笑

でもさ、なんかここはかよわい女子のふりせなあかんかな?とか思って嘘泣きしたりした笑

そしたらさらに、
やっぱ離れたい!と言われ、

いよいよ不安MAX焦りMAXで、

そらーもう、
自分の親から
義理の親から
色んな人を巻き込み、
家出もしーの笑

で、そういう修復カウンセラーさんとかにも片っ端から連絡して、
メルマガ登録して、、、、


とにかく必死よ笑





なんかしらんけど、

ぢんさんに行き着いた❗

ぢんさんも言うてたけど、
ほんまに最後の最後にぢんさんが待ってて吸い込まれていった感じ笑

ほんでね、

この騒動があったおかげで、

父親からやっぱ自分は大切に思われていたんやってこと、置いていかれることなんかないってことと、
母親は、なんやかんやいうて、好きで我慢してるだけで、かわいそうでもなんでもないってわかった笑

あとはね、最大の気づきは、

どんだけ自分のこと粗末にしとんねーーーーん!てこと。笑
今まで自分のこと好きって思ってたけど、
えせポジティブってことに気づきましたわ笑

自分で自分にダメだししとったんよね笑

子どもできてから、
外出していいよーと言われても、

いやいや、心配やし。私がいないと!

とか勝手に思って

子どもの送迎とかも、なんでもない日に頼む!とかしなかったし、早く迎えにいかないことに罪悪感かんじてたり、

化粧品も全然ときめかんものにしてて、

美容室も全然いかーん。

買い物も自分のものはせぇへん。

カフェにもいかん。



結果



イライラして家族に当たり散らすという笑
なんで私だけ?自由がない!とかさ笑

いや、あんた、自分で自分を縛ってますやーん笑!

ぢんさんに出会ってから
色んなことやめた。
自分のためにお金や時間を使うようにした。
頼むことも増やした。

でね、そこから段々現実が変わってきたわけ。



まず

気分悪い!寝られん!
食べられん!
となっていた夫。




現在は羨ましいほど寝つきいいです笑
めっちゃ寝てます笑
ご飯、めっちゃ食べます笑
なんならおやつまで笑
連絡もなく帰宅が遅かったが、
早い日は早いわ~❤
連絡は必ず来るようになったわ~❤
家族で月一は出掛けてるわ~❤
子どもと夫がふれあうこと増えたわ~❤
プリプリ怒ってて、うっとぉしーんじゃ!とまで言われたこともあったけど、

向こうからおはよう言うてくる日もでてきたわ~❤
子どもなしでも会話あるわ~❤

もうね、最初は
どうせ愛されてるし
とか、
大丈夫
とか、

全く信じられんかったわけ笑

ときにはぢんさんに毒づいてた笑

なによ、そんなん言うてもなんもかわらんやん😡😡😡❗てね笑

でもさ、段々現実が変わってきて、

さらに!本田こーちゃんとの出会いや、sayu ちゃん、happy ちゃんとの出会いを経て、さらに進化したぞ!私!

最近それを思うのさ🎵


こーちゃんもぢんさんも言うてるけど、
うまくいかせるために好きなことをやるんじゃないってこと。
それが最近府に落ちてきた!

やりたいことやろ!ってやってきてたけど、
まだそこには、
そうやったら自分の都合いいようにうまくいく!っていう下心があったんよね笑

そーじゃなくて、
うまくいくとか関係なく、
とにかくそのときそのときの自分の気分がよくなることをすること。

そーすっと、
笑う時間増えるし、なんか楽しいぢゃん?

どんな風になりたいか?どんな世界を創りたいのか?ってちょっと考えたときに

とにかく笑って、
おいしいもの食べて、
行きたいとこ行って、
お金もらって
のんびり自分の好きなことできたら満足❤てなったわけよ。

それでおもったんよね!

いや、もうそれ、私のなかに、もう、

ある!
から笑


あ!これ?これが幸せってことやーん❤わーい❤おめでとう私❤

ってなったわけです。


これまではね、sayu ちゃん書いてるように、
夫の機嫌に自分が左右されてた。
予定も夫次第。

でもね、やめた。笑
やめます!笑

だって、私にはもう

あるから、

だからもう自分以外のものに振り回されなくていいってことなんですよ😍🎊✌


でさ、今まではsayu ちゃんと一緒で、
夫に構ってほしくて声かけたりしてたけど、
そのときに
自分に、ほんまにそれ、気ぃ乗ってる?たんに構ってほしいだけちゃうん?
て聞くようにし始めた。

で、逆やってみよーと思います笑
明日から!

Sayu ちゃんの言うように逆をやってみる!

ほんで、

わざわざ私の前でテンション低くなる夫

私に大切にしてほしい、気づいてほしいっていう夫からのメッセージなん、ちゃう、か???

と思ったら、

あらま!どうせ愛されてるし、あたってるー!!!❤❤とかパッカーん来たわけです笑


てことで、テンション低くて、
どうしたん?
大丈夫?
とか聞いてましたけど、

基本放置でいきたいと思います笑

だって、私には関係ないから笑

夫のことは好きやけど、
そのテンションの低くさは私には関係ないから笑!
でも愛されてるから笑!



なんかね、いまは、自分の意識がまた勝手に進化したから、
現実がどんな風に変わるのか、また見るのが楽しみやわ🎵