shot&chocolate | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。



これ、店頭でしか食べられないこれ!

やっとたべられた❤❤

子どもと一緒に来て食べると、
「そっちがほしいー!」とか言われて
ほとんど食べられちゃうか、
ほとんど味わうことなく急いで食べる羽目になるので

夫と子どもがまだ寝ている間にSTARBUCKSへ。

一人ゆっくり味わいました。

私はフォンダンショコラのようなものをイメージしていたのですが、
それよりは甘さ控えめですね。
エスプレッソを流し込むから
チョコの甘味とエスプレッソの苦味がちょうどいい感じに合わさってます。

一人ぼーっと外の景色を見ながら、
読書しつつ
考え事をしたり。

そんななかで、ふと、
あぁ、自分には色んなものがあるんだなぁって思えた朝です。