どうせ愛されているらしい | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうせ愛されているし

と呟いても全くそう思えなかった

夫婦関係を何とかしよう何とかしようと、

カウンセリングやセッションに片っ端から相談し、

心屋に出会ってからも、何とかしよう何とかしようとやり続けた。

でも、あるとき、

この「何とかしようって思ってカウンセリングとかセッションとかするの、やめよ。」と思い立って、

そういうところに一切連絡しなくなった。
あの思い立ちは何だったんだろう?
ふと思い立ってやめた。

そういうカウンセリングをしてる人のブログはたまーにみるけど、ほとんど見ることもしなくなった。

メルマガも全部解除した。

家計簿つけるのやめた。

夕飯作るの面倒なときお弁当買うようになった。外食バンバンするようになった。

毎日仕事帰りに美味しいコーヒーを飲むようになった。


「もったいないし。」「たぶんすぐ使わなくなるし」「たぶん似合わないし」ってことを理由に買わないってしてたけど、
いいな!と思ったら買うようになった。
それで買ってみて、あ、いまいち、ってなっても、いまいちなのが分かって良かったって思うようになった。



結果、
夫が子どもの送迎を手伝ってくれる回数が増えた。
帰りも早い日が増えた。
休みの日は仕事に行きがちだけど、
家族で夕飯を食べたりしゃべったりするようになった。



でも、まだこうやって、
夫を見張って、大丈夫大丈夫ってやっちゃってる。
でも、その自分もオッケー。
だって気になるもんなー☺

でも、見張らないでも大丈夫。
そう、どうせ愛されているし。
どうやらそうらしい。
そっちを信じてみよう❤