自分がしたいこと | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

て、なんなんでしょう?

と考える。

こーちゃんの本を読んで、
フェラーリがほしい!
でも、もっと根本をたどっていくと、好きな人とのほほんとしたい!
というのがわかった!

というような内容を読んで、

あ、なんか自分も根本を考えた方がいいかも!と思ったわけです。

きれいな服を着ておしゃれしたい
とか、
憧れの鞄がほしい
とか、
ゆっくりお茶したい
とか、

そのものを楽しみたいってのももちろんあるけど、
私はやっぱ夫と仲良くしたい。もっと仲良くしたい。

で、ちょっと気を使ってしまうんだけど、
こっちがそうだから
夫も私に気を使うのかも?
いや、それもたまたま?

うーん笑

まぁとにかく夫が好きなんだから

それ全開でいいってことだわなニコニコ

なんかこーちゃんのブログとか本を読んでるとふわーっとしたいい気分になるな🎵

ありがとう、こーちゃんラブ