嬉しい出会い | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日電車で、

外国の方から話しかけられた。

ここへいくにはどう行ったらいいですか?
というようなことで。

で、そのあと

なんでそこいくの?
とか、なんか色々喋って、

最後に連絡先を交換して別れた。

なかなか愉快な人で、

でも意外な仕事をしていて、

とにかく話していて楽しかった❗

以前の私なら

いや、知らん人やし。。。
連絡先を教えるなんて。、

となってたと思うけど、

ま、めんどいことになったらそのとき考えればいっか!ってことで、
それよりこの人と喋って楽しかった❗てのが勝ったから💠

こういう偶然の出会いって、
ほんと、
神様からのプレゼントって感じがする🎵

英語は全然できないから、
メールがきたら、英語で頑張ってやりとりしたいなー☺