自分会議の日 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は自分会議の日です。

仕事も休み。

用事のためにゆっくり電車に揺られながら読書したり、

食べたかったランチを食べたり。

そしてずっと憧れていたCHANELの化粧品を買ったラブ

私には似合わない、ありえへん、
と勝手に決めてたけど、

ほんとは使ってみたかった。

使うのがワクワクする❤❤❤❤❤


そう、私にはどうせ、、、という謎の呪縛のせぇで、身に付けたいもの、使いたいものを使えないなんて、嫌すぎる笑!!

かえったら服の断捨離またしよう🎵

すきじゃない服、どぉでもいい服があるから、とりあえずってことで着ていっちゃう。

だからお気に入りが入るすきがないんだよね。


それにしても今日は冷えるなー。

あったかいおいしいコーヒーさいこー!